アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京五輪開会式に安倍前首相が出席しなかったのは何故ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

一応、組織委員会の名誉最高顧問ですからね~。

招待は当然されたのでしょうけど、本人が出てまたなんだかんだと叩かれるのが嫌だったんじゃないですか。
    • good
    • 1

任天堂にお金を払いたくなかったから


マリオが出られなくなったのかな?

電通が任天堂きらいなのかな?
    • good
    • 0

オリンピック・パラリンピックが終われば衆議院議員の任期を一ヶ月残して衆議院を


解散し総選挙となる予測を各メディアが起てていますので、選挙に影響しないように
今は表に出ないようにして居るのかも知れません。
コロナ対策の大失政の始まりが安倍晋三ですからね。
    • good
    • 1

出てましたよ、安倍マリオを、どこかの国が、やってました。

「東京五輪開会式に安倍前首相が出席しなかっ」の回答画像9
    • good
    • 0

現総理じゃないけんね。


でも同調者が沸いて来て良かったね。
    • good
    • 0

出るに出られない所に


入る準備をしているから。

高い塀が……。
    • good
    • 2

えッ!



まだいた?
    • good
    • 3

去年八月に二回目の総理を投げ出し今年のオリンピックの開催式は無観客のため大きな顔して出られないのが現状です。

    • good
    • 1

目の毒だから。

    • good
    • 3

日本一の無責任男ですから。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!