アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボディビル大会では、大半は、中に小さいパンツも、はいているのですか。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

だから何!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

履いていない方もはんぶんは、いるのかと、思いました。

お礼日時:2017/07/18 04:50

はい、サポーターパンツを履くのが一般的です。



https://ameblo.jp/pan2s/entry-12217518748.html

チンコ見えたら減点ですから(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/18 04:51

公益財団法人 日本ボディビル・フィットネス連盟様より、1部500円で、それぞれの種目について、カテゴリー・コスチューム・審査方法等を わかりやすく解説 した「競技ルール・ガイドブック」が販売されていますので、それをご高覧された方が良いと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました、ら

お礼日時:2017/07/18 04:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!