アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビ番組がオリンピックばかりで本当につまらない。と思っているのは私だけ??

質問者からの補足コメント

  • 沢山のご意見有難う御座います!皆さんにベストアンサーを付けたいほどです。付けられなかった方本当にすみませんでした。有難う御座います!

      補足日時:2018/02/16 15:34

A 回答 (7件)

NHKだけで放送すればいいのに。

って思います。
朝なんてひどいです。
民放もすべてオリンピック一色だし、
時事のニュース見たいのにすべてオリンピック。
まぁそれだけ他の話題がないのか?って思いますけど。
    • good
    • 39
この回答へのお礼

ほんとそれですよね!NHKでやってほしいわぁ~( ¯ㅁ¯ ) 的な感じです。民事のニュースはたまにだけですね。

お礼日時:2018/02/16 13:08

ニュースで結果を見るくらいですね。


やった事がないスポーツばかりなので、はっきり言って興味ないです。
それと美女?軍団 どうにかしてもらいたいです。
なぜ、マスコミは北朝鮮と日本が仲悪いのに美女軍団とか付けたのでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

本当にそうでね!何が美女軍団なのか意味不明。見てて気色悪いし洗脳された軍団で必死。

お礼日時:2018/02/16 13:52

今オリンピックやってるの?


私の家テレビ無いので全然知らなかったですが、
テレビ見なくても毎日楽しいですよ^^
つまらなかったら別の事で楽しもうよ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ごめんなさい!笑ってしまった。
私も何年か前にTVが潰れてしまって半年ほどTVのない生活をしました!確かにTVがなくても家族の会話が増えたし楽しかったです!

お礼日時:2018/02/16 13:09

私は テレビを見ない派です。



ネットで 見逃し配信の「ドラマ」や「映画」を観ます。

つまらないコマーシャルもないし

時間に追われることもないので

マイペースで 楽しめます。

オリンピックは 観てません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

確かにネット配信ありますから、それを観ればいいですね!私は韓国ドラマがとても大好きなんですが、観たものばかりなのでBuzzVideoを見るしかないと思いました(笑)

お礼日時:2018/02/16 13:09

1回ならば良いのですが何回も何回もやられるとうんざりしますね。


なにかスポーツ番組も大げさすぎますし。

それと私たちにはなじみがない競技は見ていても面白くないですし。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

本当に。一回ならまだしもです。どうせなら結果だけでいい。(笑)馴染みがないからなのか結果をみた所で意味不明でどうでもいいんですけどねwww。こんな事言ったら駄目ですね^^;

お礼日時:2018/02/16 13:09

テレビ自体に面白い番組がなくて何の番組も見ていない、


というのもそれに含まれるなら入れてください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好きな番組とかないですか?それもまた困りましたね^^;
私は韓国ドラマが好きでよく見るのですが、韓国自体嫌いな人もまく居ますからね。1度見てください!嫌いだったらごめんなさいねm(_ _)m オリンピック話から離れてしまった(笑)

お礼日時:2018/02/16 13:10

面白い競技と面白くない競技がありますよね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ほんとドンマイです!!有難う御座います!
なんだか励みになりした(*^_^*)

お礼日時:2018/02/16 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!