プロが教えるわが家の防犯対策術!

今考えると、
オリンピック する。とか、あり得ないね、
来年も無理じゃね?

A 回答 (8件)

新型インフルエンザの時には終息までに1年半も掛かったらしいですから、それより拡大して居る新型コロナウイルスですから


早くても1年半は掛かると見た方が良いでしょうから、東京オリンピックは結局中止でしょう。
再延期はしないと思いますよ。
    • good
    • 0

全ては運です


来月、根本的な治療薬が開発されるかもしれません
そうすれば新型肺炎はただの風邪
薬屋で薬買ってきて飲めば、はい治りましたぁ~
になるかもしれない
ならないかもしれない
100年続くかもしれない
    • good
    • 0

再来年の北京もね

    • good
    • 0

オリンピックが純粋なものではないのは、延期を決めるまでの過程でよく分かりましたよね。

様々な魑魅魍魎が跋扈してる感じが気持ち悪い。

一方で一般的に言って、普通ね感覚を持つ方なら、おっしゃっているように「あり得ない」ですよね。

オリンピックは存在そのものをリセットすべき気がします。アスリートの活躍のステージは新たに別の形で用意した方が良い気がします。
    • good
    • 0

延期日程を発表したら、


世界中でブーイングの嵐でしたね。
アメリカの大学グループが、
2022年まで自粛が必要と発表した。
ムリでしょうね。
    • good
    • 1

不透明ですね。



今は試練かもしれん。(^_^;)
    • good
    • 0

来年大丈夫と言うことは言えませんからね。


今の感じからすると無理かなと思いますね。中止かな、仕方ないけど。
    • good
    • 0

同感です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!