アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もうすぐオリンピック終わりますが、
オリンピックの歌、GReeeeNの歌と嵐の歌の2つあるじゃ無いですか、
その2つをどう使い分けてるのか気になったので教えてください‼︎

A 回答 (3件)

平昌オリンピックのテーマ曲やテーマソングをまとめてみた!歌っているアーティストは?


http://mamakkaka33aa.com/pyontyanorinpikku_temas …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

表を見て理解しました
ありがとうございました

お礼日時:2018/02/24 21:00

TV局を選べば良いのでは?

    • good
    • 0

放送局によって全然違いますけど・・・。


NH○はセカオワでしょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!