dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元夫から離れるためにここを去ろうかと考えてます。遠ーい所へ行きましょうかね。県外とか。すぐには無理ですが。気に入って買った家なのに残念でなりません。出なくても問題解決できる道は無いのでしょうか?。お互い関わらずに。北海道の安い戸建てとかもたまに物件見てます。九州とかは方言が理解できますでしょうか?。

A 回答 (1件)

家ってローン終わらなきゃ売れないですよね?

↑
ローン残高はいくらになりますかね?

残高分だけ、安くすれば売れる
可能性はありますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。よく考えて計画を立てたいと思います。離婚して18年も経ってるのに、勝手に嫁とか言われるし、ちょっと怖い相手なんです。相手にはもう新たな嫁と幼い女の子と学生の男の子だか?いる様なのに。何を考えてるのでしょうか?。家族を養うより金を自分の趣味に使いたい様です。それなら私ではなく別の方を探して欲しいです。独身貴族で彼女でも作り子は作らず自由にすれば良いでしょうにね。何で私が気に入ってるここをあいつの為に出て行かなきゃいけないのでしょうか?。嫌だと思うと創価や左翼に職場でパワハラに遭うのです。失明も仄めかされるのです。もう地獄です。まるでヤクザ。