アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MasterCardの残高明細とか何に何円使ったとかって

アプリやネットで調べることってできませんか…??


急いでます!教えて欲しいです(>人<;)

A 回答 (4件)

MasterCardは持ってないのでわかりませんが、一般的にどのカードでも専用アプリやWEBから利用可能額の確認や利用金額は確認出来ます。



何に使ったかは購入店のレシートを見なければ確認は出来ませんが、何月何日にどの店でいくら使ったかは確認出来ます。
    • good
    • 0

MasterCardのカードは提携カードしかない。


(MasterCard発行のカードは無い)

クレジットカードの発行会社のホームページから、
自分のページに行き、買い物の履歴を見ることが出来る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2024/02/24 12:07

MasterCardは単体のカードは日本に存在していないと思うのですが・・・


どこかの会社とMasterCardが提携しているカードでは?

・MasterCard:Mastercardカード発行会社へのお申込み・お問い合わせ
 https://www.mastercard.co.jp/ja-jp/personal/find …

その提携している会社のサービスで調べることが出来ると思います。
    • good
    • 0

カテ違いです。


ここは「gooサービス」中、「教えてgooサービス」に関するカテです。
「お金・保険・資産運用カテ」に行きましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A