dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学生男ですが、9歳年上28歳社会人独身のセフレがいます。
出会いは彼女からの逆ナンでしたが、童貞と思ったらしく、卒業させるつもりだったようです。
しかし私が経験者で、あそこが彼女が経験した歴代の男性よりもかなり長くて太く硬いそうで、その事が気に入られて今日に至っています。

彼女の性癖が変わっていて、私が他の女性としているのを見たい、私にもっと多くの女性と経験してもらいたい、他の女性が私の物にどんな反応をするか見てみたい、他の女性が処女を奪われるのを見てみたいと言って、お盆休みの10日間、彼女の家に泊まりこまされて、22歳から29歳の独身女性を代わる代わる連れてきました。

バイトがない日は昼と夜に違う女性を連れてきて、結局セフレを含む8人、延べ22人とえっちしました。
彼女たちが低カロリーの手料理を作ってくれた事や家が近いので、彼女の帰宅が遅い日以外は手料理を食べさせてもらっている事もあって、この一月で63キロあった体重が5キロも減少しました。

「また可愛い子、連れてきてあげるからね。」と言って、金曜日には新規の男性経験のない女性を連れて来るそうです。
彼女が連れてきた女性によると
「Aさん(セフレ)はB君(私)が可愛くて仕方がないのよ。」と言うのですが、セフレの性欲と性癖は異常でしょうか。

A 回答 (3件)

別に。

色々な性癖を持ったひといるからね。驚かないし、

嫌なら別れるしかないな?

色々な性癖がいるのでね。我慢できるなら、別れないこと!

それだけの話し。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
>嫌なら別れるしかないな?
彼女とは遠距離とコロナ禍で逢えない事とセフレを通して多くの女性とエッチできるので、別れられません。

彼女も異常ならそれに付き合う貴方も異常な変態かと。

• 1
この回答へのお礼

確かにその通りです

性癖なんてみんな異常なものです。

「正常な性癖」なんてものは存在しません。
    • 1
この回答へのお礼