プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問ナンバー123232にあったのと同じかとも思うのですが、それを見てもわからないので質問させてください。

つかえるネットでホームページをつくっていて、数日前まで正常にCGIが起動していたのに、とつぜんすべてダウンロード画面がでてくるようになりました。

makitoさんの
   見た瞬間、ちょっと笑ってしまいました。
   もし下の補足が、コピペだとしたら、コレが原因だったのでしょう。

   >print <<"HTML";
   >Conyent-type: text/html
   Conyent-type:・・・・・

   間違い探しですネ。もしコレが原因じゃないとすれば、もはや私には分かり   ません。。。。

というコメントもやはりわからない。
初心者で、どうしていいのかわかりません。
パーミッションはCGIが755、ログファイルは666、

index.htmのあたまは
<META name="GENERATOR" content="IBM WebSphere Homepage Builder V6.0.0 for Windows">
<META http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=Shift_JIS">
<META http-equiv="Content-Style-Type" content="text/css">
となってます。

サーバを借りている先のアドレスは
http://members3.tsukaeru.net/
です。
なにをここに記載すればよいのかもわからないので、とりあえず。
かんたんなことかもしれませんが、ご教授ねがえればうれしいです。

A 回答 (1件)

 ご指定のページに行ってみましたけど,参考URLのサポートページを見ると分かるように,brainbasterさん以外の人も同じトラブルで悩んでいるようなので,これは tsukaeru.net のサーバーの方の問題のようです。

従ってここで質問されてもどうすることもできません。tsukaeru.net の人に連絡を取って何とかしてもらう以外ないと思います。

参考URL:http://www.tsukaeru.net/support/SupportBoard.pl? …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!