dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ショックで落ち込んでます。
どなたか慰めてください。

3歳の息子のヘアカットに安い美容院に行きました。
前髪を眉毛の上くらいまでカットして、横、後ろは3センチくらいカットとオーダーしたのですが。
仕上がりが昭和の初期の子供のようになりました。美容院なので、パツンと横にハサミを入れると思いませんでした。。もっと細かく説明するべきだったか、でもそこまで言わなくてもわかると思いました(涙)前髪、横と短いオカッパになり、ショックでショックで泣けてきます。
前に何度かその美容院を利用したことがあり、仕上がりがまあまあだったので、今回も大丈夫だろうと。今日は初めての人にやってもらいました。

本当にギャグな髪型になりました。

美容院に連れてったわたしを殴りたいです。
どなたか同じ経験をされた方、どう乗り切りましたか?アドバイスお願いします、

A 回答 (3件)

拾い画像ですがこのようなイメージでしょうか?

今は小さい男の子をきのこヘアー?にするのが可愛くて流行ってるらしいので、周りの方はあまり気にしないかと思います。

ですが質問者様が気に入らないのでしたらそれは災難でしたね…
その美容師さんも流行っているからと違和感なくその髪型にしてしまったのだと思います。

お金はかかってしまいますがどうしても治したいなら他の美容院や床屋に行けばもう少しマシにしてもらえるかもしれません。
「ショックで落ち込んでます。 どなたか慰め」の回答画像3
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。

このような今風な感じではなく、ヘルメットのようなオカッパなんです。。
息子はさらさらヘアなので余計にオカッパ感が出ていて(涙)わかめちゃんのようです。そうですよね、再びお金をかけて修正するしかないですよね。

がんばれー

• 0
この回答へのお礼

がんばります(涙)

ぜひ画像をアップしてください。

「ショックで落ち込んでます。 どなたか慰め」の回答画像1
    • 0
この回答へのお礼

顔も写ってしまい、うまく撮れません。