アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

黒マスクはイケメンにしか似合わないんですか?教えてください

A 回答 (2件)

ん?逆ですよ、顔面イマイチでも黒マスクで補正されますよ。



ただし、目がそれなりに綺麗+細身の体型じゃないとあんまり補正されないかも笑
    • good
    • 0

目しか見えない時点で、イケメンかどうかなんて分からない。



このクソ暑いのに、熱を吸収する黒のマスクをする人は、イケメンで似合うからするわけじゃ無いと思うな〜。

それに黒マスクを別にイケメンとも思わないよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!