プロが教えるわが家の防犯対策術!

休日の洗濯が朝7時は近所迷惑になりますか?

早くても8~9時以降が無難ですか?

A 回答 (9件)

無難な時間帯を選ぶなら、AM8~PM8まで。


根拠は、この時間帯とそれ以外では、
法律の騒音規制の値が異なるから。
 洗濯機の騒音が早朝でも問題になると考えにくいが、
 無難な時間帯としては、AM8時以降
    • good
    • 0

別に問題はないと思います。

    • good
    • 0

もう皆んな起きてます。


私は朝4時から起きているから、よく分かりますッ!
    • good
    • 2

日曜だと朝寝してる人も多いとは思われますが


質問者さんのお近くにそういう人がいるかどうかは知る由もないのでなんとも
    • good
    • 0

周りが分からないので何とも。

    • good
    • 1

アパートか、マンションか、とかにもよるのではないでしょうか。


仮に、アパートで騒音が響くようであれば、そうでしょうね。
    • good
    • 2

大丈夫です


テレビや会話のと違って
もし近所の人が目が覚めたとしても
洗濯してるなくらいで二度寝します
    • good
    • 3

周囲の環境にもよりますが、7時はけっこうバタバタと忙しくしている時間です。


でも、まだ寝ている人もいる可能性はあります。

無難、という言い方をすれば8~9時以降です。
    • good
    • 4

言われたら近所迷惑じゃないかな?


そういうの気にしないでやってる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A