dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ外国人の方の刺青はカッコ良いのですか?日本人が刺青すると、反社会、ダサいとしか思えません

「なぜ外国人の方の刺青はカッコ良いのですか」の質問画像

A 回答 (7件)

骨格や雰囲気がアジア人とは別物だから。



ハゲだってアジア人はめっちゃ似合わないけどなんだった欧米系はスキンヘッドはめちゃめちゃカッコイイのと一緒
    • good
    • 1

80年近く戦争がないので、刺青で死体の身許を判断する機会が失われた結果でしょう。

これがアメリカやヨーロッパのように戦争で各地を飛び回っていたら、死体の身許を判断するための刺青が自衛隊でも使われるようになって、刺青=反社会組織という考えは消えたでしょう。
    • good
    • 0

子供の頃だけど、オジサンの背中に鶴の入れ墨が入っていた。


子供ながらに綺麗だなと思ったよ。
海外のタトゥーは落書きにしか見えないよ。
    • good
    • 0

日本人は体格が比較的小さいからかっこいい刺繍と貧弱そうな体格を組み合わせるとタダイキってるダサいヤツに見えるのだと思います。

    • good
    • 0

顔や体格が西洋人と東洋人とでは、ビジュアルが段違いやねん。


それと日本では昔から刺青しとる人間は、チンピラや極道やから悪いイメージしか湧かんねん
    • good
    • 0

なぜそう思うのか?を勉強するといいですよ。



自分は、自虐史観に洗脳が完了した一部だ!と認識しましょう。

では、質問ですが、この写真に写っている方のカッコ良さを説明して下さい。
    • good
    • 0

私はカッコいいと思った事は一度もございません。


誰がどのような図柄を入れようと、少々オツムが弱い変質者としか
思えません。

刺青は893業界の反社だけで十分でございます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!