プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前何かのTV番組などで聞いたと思っているのですが、「斉藤洋介」と「内藤剛志」と誰かが俳優座時代から仲が良く、今でも仲良く(本人達はシャレで腐れ縁と言っていた)していると言っていた様に記憶しているのですが、その【誰か】というのが思い出せません。どなたかご存知の方いらっしゃいましたらお教え下さい。

凄く気になっていて仕方が無いのです・・・お願いします。

A 回答 (2件)

その番組は見ていませんがそのお二人なら阿藤海さんが昔の無名時代からとても仲良かったと思います

    • good
    • 0

おそらく、亡くなった古尾谷雅人さんではないでしょうか。


たしか笑っていいともで言っていた気がします。
ちなみに三人は「ヒポクラテスたち」という映画で共演していますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!古尾谷雅人さんでした!!
スッキリしました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/13 18:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!