プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の娘の反対はなんですか?
男の容姿の女の子の言い方をおしえて下さい!

A 回答 (3件)

「男装女子」ぐらいしか思いつきません。



「男装女子」の対語は「女装男子」で,「男の娘」はどちらかというとコスプレっぽいものだと思うので意味合いがちょっと違ってきちゃうような気もするんですが,何かを当てはめるならこれしかないように思います(宝塚の「男役」は演劇の”役”でしかないので,対語としては適当ではないと思いますしそんなこと言ったら宝塚ファンにぶちのめされてしまいそうです)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

そ れ だ

検索したらたくさん出てきました。

お礼日時:2020/08/10 05:33

日本語では語呂が悪すぎて発音し難いから、普通に英訳してボーイッシュガールですかね....

    • good
    • 0

ボーイッシュ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!