dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さんはゾンビと幽霊どっちの方が怖いですか?

A 回答 (32件中1~10件)

どっちも居ないんで怖くないです

    • good
    • 1

昔、台湾映画、香港映画で見た幽霊は人より、強いです。

ラムチェンインさんもデブゴンも幽霊に負けました。だから、幽霊が怖いです。ーーーゾンビは気持ち悪いだけです。私がゾンビと一対一で戦ったら、負けない気がします。
    • good
    • 0

ゾンビは絶対いないのわかってるから、精神世界のいるかいないかわからない存在である幽霊の方がやはり怖いです。

    • good
    • 2

どっちも実在しないので怖くないです

    • good
    • 2

ゾンビ

    • good
    • 2

ゾンビです。



ゾンビ→襲ってくる確定
幽霊→襲ってくるとは限らない
    • good
    • 3

ゾンビが怖い!

    • good
    • 2

ゾンビや幽霊より、人間が一番怖い。


でも、それを言ったらおしまいなので・・・

自分、霊感 0 なので、幽霊が居ても全く気付かないし、呪いにも反応しない。
もしゾンビがいて、噛みつかれたらいやだから、ゾンビ。
半分腐ってて、不潔そうだし。
    • good
    • 2

幽霊です。



ゾンビはホラー映画の中のものだけで実在しません。
    • good
    • 1

物理的に何かされるかもしれない


ゾンビですね。
幽霊なんて、しょせん怖がらせる?程度のもんだし。
直接危害が及ぶことは、まずないので。
    • good
    • 2
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!