プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「とある科学の超電磁砲」の
布束砥信のオススメ壁紙ありますか?

A 回答 (12件中1~10件)

⤵お持ちだと思いますがいちおー



ゴメンナサイ…
「「とある科学の超電磁砲」の 布束砥信のオ」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

んっ回答ありがとうございます!

検索で出てきたものの水着ものだし
画質悪いのでダウンロードはしてなかったです!

お礼日時:2021/09/14 18:20

⤵は普段着?ですが



とーぜんお持ちですね?
「「とある科学の超電磁砲」の 布束砥信のオ」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当然お持ちですね?って言われて持ってない時どういう反応すればいいか分かりません笑笑

布束砥信メインじゃないので持ってなかったです

お礼日時:2021/09/14 18:24

⤵は?

「「とある科学の超電磁砲」の 布束砥信のオ」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?ってキレられてるかと思った笑笑

これは?ですね

ノーパンじゃん笑笑

美化されてるというか、布束砥信らしくない(僕の好きな布束の魅力が欠けてる)のでダウンロードしてないです

お礼日時:2021/09/14 18:37

⤵とか?

「「とある科学の超電磁砲」の 布束砥信のオ」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーいいかもです!

教えてgooからのダウンロードってどうやるんですか()

お礼日時:2021/09/14 18:40

そう簡単に切れんよ?笑



⤵はどー?
「「とある科学の超電磁砲」の 布束砥信のオ」の回答画像5
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう、それこそいまの壁紙です

よく見つけたァじゃないか

お礼日時:2021/09/14 18:41

そうやねー



!gooから落とせんかったら

スクショしてアプリで加工するとかかな?
「「とある科学の超電磁砲」の 布束砥信のオ」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

別の質問ですけど、

今Sのアニメ3くらいまで見てるんですけど、

御坂妹って御坂のクローンのことですか?

お礼日時:2021/09/14 18:44

やぱ削除されたね笑

「「とある科学の超電磁砲」の 布束砥信のオ」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これと一個下の画像のリンクってわかる?

お礼日時:2021/09/14 19:58

リンクなあ



あのサイト多分リンクNGだと思うのね?

ここでサムネイルタップして画像デカくしてから

スクリーンショットして

アプリで編集すれば画質は大して落ちないと思いますよ?

ゴメンね!

あと何枚くらい欲しい?
「「とある科学の超電磁砲」の 布束砥信のオ」の回答画像9
    • good
    • 0

あのサイトはなあ…



さすがにリンクヤバかろうなあ…

ツイッターなあ…

う〜ん…

質問者さま何歳?
「「とある科学の超電磁砲」の 布束砥信のオ」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

14なのです

そんなやばいサイトなんか

お礼日時:2021/09/14 20:19

14じゃムリだわ…



あのサイトには堪えられんだろ

ゴメン

布束さんあるだけ貼ってあげるね!
「「とある科学の超電磁砲」の 布束砥信のオ」の回答画像11
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、そういう系なの?

オネガイオネガイオネガイ

お礼日時:2021/09/14 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!