dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワンピースのルフィって完全なネタギレだよね?
ゴムじゃ勝てんだろ、こんなに続くの予想してなくて安易にゴムにしたの後悔してるよね

あるあるだけどキン肉マンとかも最初はめちゃくちゃだからな

ゴムは一番弱いような
作者かなりルフィの戦いに苦労してるよね
なんか無理矢理無駄にでかくしたり

技が少ないない
毎回根性でかってるような、ハンターハンターの主人公と同じ
一番主人公がつまらん主人公に魅力がないんだよね、基本的に弱いし
あとドレスローザ観てるんだが変な虫みたいなのとおもちゃみたいなサブストーリーいらないな、全然面白くもなんともないだらだら邪魔
これあるから本編全く話進まない

どんだけ話進めたくないんだよ
無駄なつまらん話なくしたらもっとましな漫画になるんだが、サブストーリーは全部早送りだらだらつまらん
アメリカのドラマ見てるみたいだ


なんか本編だけの編集版でないかな?
100巻を30巻くらいにしたらまだ見れそう

質問者からの補足コメント

  • 弱いにも限度があり作者も苦労してる
    カイドウとの戦いもカットというのがな(笑)

    どんだけ描きにくいんだよと
    他のキャラは描きまくり描きやすいから
    これはハンターハンターにも言える

    ゴンは描きにくいヒソカどんどん描けるが

    底が浅いゴムはバネの奴とほぼ同じで

    作者も失敗したとはかなり思ってるはず

    序盤は伸びて攻撃だけだが強い相手倒すには
    そんな単純な攻撃じゃ話にならん

    まーここまでの話になるとは作者も思ってないのがわかる、作者的には10巻くらいのつもりで描いたんだろね

      補足日時:2021/09/16 00:02

A 回答 (2件)

一番弱い能力で勝つからおもしろいんでしょw



一番弱いって思っちゃってるってことは

作者の思うツボやん。
    • good
    • 0

じゃあ連載は読んでないのか。


最近、ゴムゴムの実は何か特別な意味があるという会話が出てきたぞ。
シャンクスがそれを持っていたのは、海軍から奪ったものだったらしい。

展開が遅いのはその通りだし、友情話にもそれ程感情移入できないんだけど、とりあえず今、カイドウと戦っていて、それがどうなるのか気になっている。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!