アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンピースの事 そこまで知らないんですけど この ローグタウンと ラフテルの間の島を跨ぐことはできないんですか?

「ワンピースの事 そこまで知らないんですけ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 理由は?

      補足日時:2018/03/09 14:19

A 回答 (2件)

>理由は?


いや、ごめん適当だったんだけどね
多分出来るんじゃないかな
リバースマウンテンの運河で繋がっていると思うから
ただ現状は出来ると思うってだけだと思う

そこがラフテルなのかもまだ推測だし
リバースマウンテンの運河の流れがどっち向いてるか分からないし
    • good
    • 0

できないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!