プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

太宰治ってどう思いますか?

また、太宰治が好きな人は

どう思いますか?

A 回答 (3件)

まぁ、知り合いを借金取りに預けてお酒飲んでたんだからクズでしょうね。



作品が好きな人は、なんか純粋な人なんじゃないですか?
    • good
    • 1

走れメロスしか読んだことない。


登場人物がアホばかりだと思った。
    • good
    • 1

バイキング小峠の横顔。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!