プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女性がいます
その人は、太宰治が好きなのですが、太宰治を好む女性の特徴(心理)ってなんだと思いますか?

A 回答 (2件)

とっても有名な文豪ですからファンはたくさんいますよね。



太宰治を好む女性の特徴は一概には言えません。
太宰治の顔、生い立ちや生き様、作品のいずれかが好きなんでしょう。
または、小栗旬の映画を観て好きになったとか。

おつきあいすることになったら、ぜひ、こちらにお出かけすることをおススメします。
青森県五所川原市にある太宰治の生家「斜陽館」と、
すぐ近くにある「太宰治疎開の家」(旧津島家新座敷)。

私は『人間失格』を読んで以来、太宰を身近に感じた一人です。
「疎開の家」を訪問した際、太宰が客人をもてなしたという部屋に入った途端、太宰を感じて涙があふれてくるという不思議な体験をしました。
    • good
    • 0

本人に直接聞けw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す