プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

首吊りをしようと思っているんですけど少しでも苦しくなく死ぬにはどうしたら良いでしょうか。詳しく教えて欲しいです。お願いします。例えば背骨が折れるとすぐに死ぬからその為に重りを付けるとかです。お願いしま
す。不謹慎な質問すみません。他に相談できる所がないんです。あと見返す気力もないので文章変だったら申し訳ないです

A 回答 (16件中1~10件)

簡単に楽に死ぬ方法はあるけど教えません。


私、一度死にかけて、絶対安静で入院しました。その医療関係者の手厚い看護を受けた以上、安易に死ぬ気はありません。
 首つりなんて、苦しいだけですよ。
    • good
    • 17

経験者から言わせると、首つりは楽に死ねないので、途中で苦しくなって失敗します。

爪が剥がれても気にならない程に苦しいので、お勧めしないです。

恐怖心が薄く、手軽ですし、イメージも容易なので、娯楽作品で描かれることは多いですが、実際は苦しむ時間は長く、簡単に死なないので、お勧めはしないです。

それと発見後の蘇生が容易だけど、重度の後遺症が残る方法なので、実行すると事態は更に悪くなります。

>例えば背骨が折れるとすぐに死ぬからその為に重りを付けるとかです。
背骨が折れる程度なら現代医療では死なないです。完治できる療法も開発されています。
絞首刑による落下死をイメージしているようですが、これはギロチンに近いので一般社会で行えることはないです。
    • good
    • 14

命は大切。


死ぬ気になれば、再生に努力を
思いとどまってください。

医学部にいくなら、命は大切にしましょう。
医は仁術といいますが、親は生前「算術になったなあ」と言われました。

あなたはそういう医者にならずに仁術で多くの人の命を救って幸せを運んでくださいね。
    • good
    • 10

自殺ですが、大変ですね、旅にでもでたら。

    • good
    • 9

自殺するのはいいけど、失敗したら大変だよ。


もう少し楽に死ねる方法見つかるまで生きてみたらどうですか!
本当失敗したら悲惨ですから。
    • good
    • 12

急に、どうしたんですか?


自殺はあなたが思っている程、簡単には成功しませんよ!
失敗する度に苦しむだけです。
寝たきり状態になれば、自殺をする事さえ不可能です。

そんな事を考えるなら、あなたの味方になってくれる人を探して、親御さんとの間に入ってもらいましょう。
先程、あなたからお礼が届いた時、嬉しかったです。
あなたの自殺を私は望みません!生きてください!
    • good
    • 14

自殺を誘因する回答は止めた方が良い!



貴方が相談する所は、ここではありません。
よりそいホットライン
0120-279つなぐ-338

ここで貴方の今の心境等を相談して下さい。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

お母さんがほぼ一日中家にいるし外では電話が使えない契約内容なので電話はかけられないんです..優しいコメント本当にありがとうございます少し気持ちが軽くなりました

お礼日時:2020/12/30 22:53

好きにしなよ。

    • good
    • 12
この回答へのお礼

分かりました

お礼日時:2020/12/30 23:08

どんな死に方でも苦しくない死に方はないよ。

痛みがない死に方でも心の中は苦しい(と思う)から死ぬと思うより、自分の好きなことでも考えて明日はどうしよう?とか考えたら?
そうすればいつか死んでるよ
    • good
    • 11

首吊りはやめといた方がいいね。


首吊った後、下の部分からウ〇コやし〇こが垂れ流す羽目になるのでみっともない死に方になる。
医学部志望なんだからそういう事は自分で調べてはどうかな。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

私は死んだ後の殻の見た目はどうでも良いんですw
あともう医学部志望じゃなくなりました幽霊志望です

お礼日時:2020/12/30 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するカテゴリからQ&Aを探す