アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

題名通りです。
芥川龍之介の作品で久米正雄の名前(K、Mなどの頭文字も含め)が出てくる作品を教えて下さい。
久米を示唆しているような文章があればそれも知りたいです。
あの頃の自分の事、MensuraZoili、出帆、久米正雄、久米正雄氏の事、海のほとり、その頃の赤門生活、微笑、夏目先生と滝田さん
上記以外の作品で、教えて下さい。
あまり芥川に詳しくないので、多分まだまだあると思い書き込みましたが、もうなかったらないという回答をして頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

たぶんあなたが挙げたもので大体全部だと思います。


青空文庫の全文検索でさがす。
芥川龍之介の全集の索引でさがす。
旧版岩波全集の補巻にみたいな索引つきの本があります。
とにかく全集をみてはいかがですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/02/13 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す