プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分がいいなと思ったり、凄い好きになったりする芸能人は9割方、薬で捕まります。
薬中みたいな人が好きなんでしょうか。皆様もそーゆーのあったりしますか?
例えば、尾崎やリバーフェニックス、エドワードファーロング、男闘呼組の成田、キュリオのボーカル、RISEのボーカル等
いいなと思う人は大体薬やってます。、
綺麗めでかわいい、ヤンチャな顔がタイプです。

A 回答 (4件)

思い返してみました。


好む芸能人に統一性がなかった。
    • good
    • 2

石田姉妹もいいなあ。

姉妹、いい。
    • good
    • 0

女性ですが、有村架純、有村藍里、姉妹、いいなあ!と思います。

よくぞ、こんな美人姉妹いたな。
    • good
    • 0

わかります!


自分の場合大体女性関係でスキャンダルを起こして芸能界からいなくなります!笑
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!