dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男子です。①高校生は週何回のオナニーが適切なのか。
        ②男がオナニーをする上でのメリットは何か。
        ③男がオナニーをする上でのデメリットは何か。
この3つの回答をよろしくお願いします。

A 回答 (6件)

取り敢えず、他の質問の回答に寄せられ居てる、「オナ禁しろ!」的な事など気にせず、少なくとも、週1日は快楽と共に、自慰射精するのが一番。


60過ぎおっさんが長年の経験上から、長期オナ禁して居て、ED治療や、双方の不妊カウンセリング・治療受けている輩を知っている。

快感を得たいと思ったら、異性との行為を想定して、自慰射精するのが一番。

でも、やり過ぎは、やはり禁物らしい。
    • good
    • 0

やり過ぎは性器を壊し成長を妨げる。

等の回答をよくみかけるが、それは個体差による話。しなさすぎると、それらの器官が退化し、イザ行為の時に、射精出来なかったとの話も聞く。

>①高校生は週何回のオナニーが適切なのか。
絶頂の快感を得たいなら、曜日を決めて自慰行為をし、精嚢に溜まった精子を快感と共に射精する。
余り溜めすぎると、精子を溜める精嚢が飽和状態になり、睡眠中の力が抜けた時に、夢精をするので、その後始末に手間がかかる。
>②男がオナニーをする上でのメリットは何か。
何と言っても、我が意思で快感を得られる。
>③男がオナニーをする上でのデメリットは何か。
余りし過ぎると、異性との行為で、射精に至った時、快感が薄れる。

60過ぎのおっさんの長年の経験上、週3~4回自慰射精するのが一番良い様だ。
適度に精子が溜まり、異性との行為での快感も得られた。
60を過ぎると、最近は「やる気はあるけん、体が付いて来ん!。」
状態に成る確実だから。 <(_ _)>
    • good
    • 1
この回答へのお礼

適切な回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/20 22:11

やり過ぎは性器を壊し成長を妨げます。


オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、夕食を抜いて空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述,包茎短小、小陰唇肥大 )が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適切な回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/09/20 22:11

①性欲を感じた時に即


②健康な精子の入れ換え
③「バレんじゃねぇか?」の罪悪感
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/09/19 23:44

A1.適性実施回数⇒21~35回/週


A2.メリット⇒スカッとして勉強がはかどる
A3.デメリット⇒おかず代とティッシュ代が嵩む

以上でございます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/09/19 23:45

①2回


②気持ちいい
③無し
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2021/09/19 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています