dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おしえてください。見た目のみの判断で結構です。

「この顔で何をどうすればモテますか?」の質問画像

A 回答 (18件中1~10件)

元が優しいそうなので、日頃キレないことや笑顔でいることですかね、あと女性脳を知るとモテると思いますよ

    • good
    • 0

やっぱり笑顔ですよ!表情筋を鍛える運動を毎日やって、口角をしっかり上げて笑えるようにして下さい。

笑顔が素敵な人は少々美形から外れていたって魅力的です。
    • good
    • 0

あ、まず。

あなたが自分に自信持てないと異性にもモテません。何を悲観してるのかわかりませんが。まず自分自信持たないとです。あと飲み行ったり友達にいろいろ話したりしても変わる。まずモテようじゃなくて自分から何でもいいから動いてみては。
    • good
    • 0

まず、自分なりで行けばどうでしょう!


何より自分はこう。今の自分はどうのこうの言ってもムリです。比べるのはやめてみては。自分なりの自分を自分もですけど好きですよ。
周りというか職場が若い女の子が多いので勘違いかもですが。さらけ出すのもいいと思います。まずあなたが自身持ってみては。全然自分寄りいいです。まず毎日楽しく過ごす事です。モテると思うけどなあ
    • good
    • 0

二重瞼に整形すると、ミノモンタさんに似て めっちゃモテると


思いますよ。
    • good
    • 0

全面整形手術する(?_?)‼️

    • good
    • 0

何をどのようにモテたいのか



先ずはそこら辺を説明してもらわないと
( ̄~ ̄;)

見た目のみでモテタイって

芸能人に成れるくらいの見た目や
芸人になってテレビに出るくらいにならないと

なんとも言えないです~
    • good
    • 0

年齢から言うと60歳くらいでしょうか?


まず年相応の髪型とかにしないと
一見やばい人と思われます
自分もこの写真では 精神疾患持ってるのかな?
って思います
ま~これで職業が医者なら全く問題なく
女性との付き合いはできそうですが
髪型は小学生 顔は高齢者
笑顔ではない薄ら笑いではキモイって言われるだけかと
    • good
    • 0

皆さん答えてる様にやっぱりお金ですね。


同じ顔でも、お金持ちの社長と貧乏な男では全く印象が違ってきます。
    • good
    • 0

収入をあげたら魅力的にみえます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!