プロが教えるわが家の防犯対策術!

何で、屑って、見た目や肩書きで判断するんですかね?自分の顔鏡で見てから、判断しろって言いたくなりますよ。どう思います?

A 回答 (4件)

肩書通りの人しか見てこなかったんでしょ。


ある意味、正当な生き方をしてるって事だ。

そんなわけでどうとも思わない。
それよりもネガティブな質問を平気で垂れ流す質問者さんはきっと生活環境がすさんでるんだろうなと思う。
    • good
    • 0

それが屑というもの

    • good
    • 0

ばあちゃんがクズというものがクズって言ってたのを思い出した。

    • good
    • 0

それも情報の一つだからです。

貴方も相手を屑って判断してますよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!