プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おしえてください。見た目のみの判断で結構です。

「この顔で何をどうすればモテますか?」の質問画像

A 回答 (18件中1~10件)

髪型をかえる。

眉毛を変える。10キロ痩せる。
外見はそれでOKですが、男性は中身が女性のニーズに合えばモテます。
    • good
    • 1

いや、悪意が感じられない親しみやすいお顔立ちですわ。


結構、逆ナンされてますでしょ!?

お武家様らしくてよろしいかと存じます。
    • good
    • 0

見た目だけでモテるようになるにはほぼ無理でしょう。


というより見た目だけでモテる人など芸能人やよほど顔がよい人以外にまずあり得ません。

ただ、より良い方向を目指すのであれば

・運動
・髪型
・眉毛

この3つを意識して改善に取り組みましょう。
髪型と眉毛は美容師に相談するとして、顔は運動をしてよりシャープな感じを目指してください。
    • good
    • 0

鼻を少し小さくする美容整形うければバッチリです。

    • good
    • 0

金を持てば。



こういう顔の、美容整形チェーンの経営者、実際いません?
きっと女性にもそこそこ不自由してないと思いますよ。
    • good
    • 0

髪をツーブロックにして、残りはそれに合わせて短く、下顎に髭を生やす。



https://elife-media.jp/4583

それか、
丸メガネに合わせて、都会ぽく髪を切り揃える。

なんにしても髪を整えた方が良いと思います。特に横側。

また、
シャツは、自信の無い人ほど目立たない色を選びがちですが、それだけでも印象は変わりますので、安くても良いので素材や色、柄から動きのあるものにすると変わっていくと思います。

見た目が変わると姿勢から仕草も言葉遣いも視線も変わっていきますし、美容師さんに日頃のスタイリングや自分に合いそうなメガネ、ワックスの付け方など聞いたら色々と教えてくれます。思い切って髪型から変えてみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

大金を、、

    • good
    • 0

常にポケットを札束で膨らませておくとか?

    • good
    • 0

収入をあげたら魅力的にみえます

    • good
    • 0

皆さん答えてる様にやっぱりお金ですね。


同じ顔でも、お金持ちの社長と貧乏な男では全く印象が違ってきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!