プロが教えるわが家の防犯対策術!

バナナマンのネタ「幼少期の貴乃花のものまね」の台詞(あどねぇ~僕ねえ~(略)の台詞を全部教えてください!
お願いします。

A 回答 (2件)

確定じゃありませんが


「あのねぇー僕ねぇー大きくなったらねー
 パパみたいな力士になりたいの」
だと思います。間違っていたらすいません
    • good
    • 1

確か・・・


”あのね~僕ね~大きくなったらね~お父さんみたいなね~立派な相撲取りにね~なりたい”
といった内容でした。
言い回しは多少異なるかもしれませんが父のような力士になりたいとの抱負を語る貴乃花のものまねです。
余談ですがかなり似ています(笑)

参考になればいいのですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!