アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代とか社会人なりたての時など、傷ついたことも、悲しい出来事もありました。僕は変えられない過去をけっこう思い出します。友人、知人に聞くと思い出す人とまったく思い出さない人がいます。
皆さんどうですか?
思い出す方は思い出したらどうしてますか?
思い出すことはない人は今が充実してますか?

A 回答 (3件)

今目の前の事の対応で一杯よって、過去が頭をよぎる事はおへんどす。

    • good
    • 1

私は、毎日、傷ついている。


明日は、死ぬかも知れない。

この世は、平和ボケでは、生きられない。
この世は、戦場であり、生物は皆、戦場の戦士なのだよ。

当然に、貴殿も、戦場の戦士なのだよ。

恐れるな。
戦え。
戦うしかない。
戦いを楽しむしかない。

その為に、生まれて来たのだから・・・
「過去の傷」の回答画像2
    • good
    • 0

他人に傷つけられたのか、傷つく出来事があったのか分からないが、答えは今という瞬間に集中すること、いろんなものが振りかかってきます、

良いことや楽しいこと、悲しいことや傷つくことなど、それでも今を楽しめたらそれで充実して毎日が楽しいです、そんなもんです、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!