プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは過去の辛い出来事とどう向き合って生きていますか?
自分はなんで自分がとか、あの時どうしたらとか、あの時の人はどう思ってるとか、惨めで情けないとか色々思ってしまいます。
すぎた過去なんて考えたらキリがないですが、その過去がある自分が認められないんです。なんで自分がこうなったのか?みたいな感じです。例えるなら、殺人して出てきて前科ありで生きている人を見て、大変だなーと思いながら生きてきたけどそれが自分になったみたいな感じです。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

私はもう、あの時は経験値が低かったから致し方ないと思うように心がけてますが、



やはりたまに、現実逃避で寝逃げして過去の若かりし頃の楽しかった夢を見て寝たきりになります。
    • good
    • 0

みんな、同じです。


人にはいえない、つらい過去を背負って生きています。
私も、そうです。
罰があれば、受けて、すっきりしたいけど、
それも、出来ません。
死ぬまで苦しみます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!