プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女の浮気を許す彼氏の心理ってなんですか?
不可抗力ですが男友達にキスされてしまい
ました。モヤモヤしていたので正直に
経緯を話したら許してくれました。
もっと怒られるかなと思ったのですが
なぜ許してくれたのかなと不思議に
思いました。

A 回答 (6件)

浮気の現場を 押さえても



別れないでくれって 男性も いっぱいいますよ。
    • good
    • 1

男の人の物差しによりますね。


それとあなたの気持ちです。
フレンチキスや服の上からのボディタッチ(腕、肩、頭程度)、ハグ程度ならOKという人。
それもダメという人。
直接おっぱいを揉まれたり、局部をいじられたりするまではOKという人。そんな事とんでもないと許さない人。
思い切り肉体関係になっても心が俺にあればいいという人。
絶対別れるという人。

ちなみに、そんなに潔癖症じゃなければフレンチキスくらいOKという人の方が多いんじゃないですか。
でも、誰とでも、少しいいなと思う人とのキスしまくりではだめですよ。
    • good
    • 0

実際許しているかは分かりませんよ。


後々、その事引っ張り出してくるかも!
だとしたら許されてない。
    • good
    • 0

>不可抗力ですが男友達にキスされてしまい


それは浮気ではありません

だからです。
    • good
    • 0

あなた方の今までの関係が良くわからないので、はっきりとした事はわからないですが、彼が過去に浮気経験があるとか、彼にも後ろめたい行動をしてるとか、寛大でキスだけなら許すかって感じなのかのどれかなんでしょうね。

    • good
    • 0

んー…。

あなたが好きだからでは無いでしょうか?
私は最初浮気された側で、彼のことが好きだったので戻ってきたとき許しましたが、
別のところで好みの異性に巡りあったとき、彼氏も浮気したのだから私も良いよね。となりました。気持ちのどこかで、ゆるせていなかったんですね。
もしも浮気されていなかったら、ずっと一途にしていましたが…


というか、浮気したなら自白する方がタチ悪いと思いますよ、しれば当然傷付きます。
知らないところでやられても傷付きますがね…生涯、彼を失いたく無いなら隠し通すべきでしたね…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!