アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

桜利斗って名前はキラキラネームですか?

A 回答 (4件)

キラキラかどうかの自分なりの基準ですが


アホな言葉かそうでないかになりますが
駄菓子みたいな名前は人につけるべきではないとおもう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親の品格が問われますよね。この子のシングルマザーである母親の彼氏に虐待されました。ろくなもんじゃない両親だったんでしょう。キラキラネームを名付けられた子供は将来親を恨むそうです

お礼日時:2021/09/27 17:43

ギリギリセーフかと・・・



「おりと」って人名はあるようですし、桜を「お」って読むこともあるようですからね。

おりとって名前でDQNネームとしてあがっているところもあるんですよね・・・
https://dqname.jp/index.php?md=view&c=oo406

名前のあとに「う」をつけると、神戸弁の方言になるよな・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、実はこの名前の子は母親がシングルマザーで母親の彼氏に虐待されたんですよ。そんな男を引っ張りこむ母親もロクなもんじゃないですよ。キラキラネームつける親ってカスなんでこの虐待された子の親もキラキラネーム付けたんでカスかなと思いました。

お礼日時:2021/09/27 12:51

キラキラネームだね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしょ、キラキラネームを付ける親ってカス夫婦ですよ。このおりとくんの母親はシングルマザーで引っ張り込んた彼氏に虐待されました。

お礼日時:2021/09/27 12:52

それでなんてよむの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おりと、です。どうですか?キラキラネームですか?

お礼日時:2021/09/27 12:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!