プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の友人で遥かなるオーガスタで遊んでいる人がいます。
その人は、プレイヤーの名前変更機能を使って、
自分のプレイヤー名に自分の名前を付けています。
ここまでは誰でもやることだと思います。
player-1
では味気ないですからね。

その人は、さらに自分のプレイヤー名だけではなく、
コンピュータが勝手に操作する他のプレイヤー名にも
名前を付けています。

プレイヤー名を芸能人ばかりにして
「叙々苑カップ IN オーガスタ」
(いしだ じゅんいち、かのう しまい、さとみ こうたろう、まるやま しげき、 とか出てくる)

とか
プレイヤー名を実在の有名女性ゴルファーばかりにして
「オールジャパンレディーストーナメント IN オーガスタ」
(ひぐち ひさこ、 おかもと あやこ、ひがしお りこ、と あぎょく、 とか出てくる)
にして、一人で
「有名人とラウンドして気分が味わえるぜ!」
と楽しんでいます。

これってみんなやる遊び方でしょうか?
それともこの人だけの変態プレイでしょうか?
こんなことしても、そのコンピュータプレイヤーの実力と、付けたプレイヤー名の実力とが釣り合わないから成績表をみても面白くもなんともないと思うのですが。

A 回答 (3件)

メガドラかぁ…


いや、恐らくスーファミ版だったら実家の倉庫に寝てる感じしたもので(^◇^;)
今日、久々に田舎の実家に帰るからさがしてみようかなと個人的に思ってしまいました。
メガドラもあるけどメガドラ版は持ってなかったし本体壊れてるんですよね(ーー;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

コンシューマー機用の「遥かなるオーガスタ」には、
コンピュータプレイヤーの名前を変えられるソフトと
変えられないソフトがあるようですから、
全部の「遥かなるオーガスタ」でコンピュータプレイヤーの
名前を変えられるかどうかはわかりません。
また、名前を変えられないソフトであっても、
続編とか姉妹版であれば氏名変更できるかもしれません。

お礼日時:2024/02/11 20:59

も、もしかしてスーファミ??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

スーファミだったかなあ?
メガドライブ版かもしれません。

お礼日時:2024/02/11 07:24

聞いた事ある感じするけど、ゴルフゲーム?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

はい、ゴルフゲームです。

お礼日時:2024/02/11 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A