プロが教えるわが家の防犯対策術!

「閑」がつく名前で、古風な男子の名前を考えて欲しいです

A 回答 (7件)

閑(しずか)かと思った。

というか閑って名前の男の漫画キャラがいた気がする…

閑太「カンタ」
閑だけだとイメージが大人しすぎるからあえて

清閑 とかは雅号のようですね
晃閑とかも

でもほんと、名付けの意味としてはどうかと思うけどね
    • good
    • 0

この漢字を読めるなんて、1番さんは、スゴイですね。

    • good
    • 0

古閑氏は熊本に多いです。

他にも群馬や山梨でも見られます。
    • good
    • 0

一閑


閑悟
清閑
閑仁
    • good
    • 0

閑吾朗

    • good
    • 0

閑麻呂

    • good
    • 0

そのまま「閑(のどか)」で良いと思います。


ただ、あまり良い印象の漢字ではありませんから、ご注意願います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A