プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

愛斗(まなと)
咲斗(さくと)
彩斗(あやと)

どの名前が素敵でしょうか?

A 回答 (3件)

子供の名付けで、遊ぶな!素敵だの何だのワケわからんキラキラネームつけたがるバカ親の典型!しっかり姓名判断して、誕生日にリンクした名付けを。

    • good
    • 2

全部絶対ダメ!人名で、4画は大凶!斗とか論外!一斗、二斗など、量を表す字は、人生も量られる様な出来事に必ずなる。

人生に制限かけてはいけない。
    • good
    • 0

一文字目の愛、咲、彩は女の子に多い漢字、


二文字目の斗は男の子のイメージですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!