プロが教えるわが家の防犯対策術!

【けいら】という名前どう思いますか?
また、漢字は何がいいと思いますか?

A 回答 (10件)

微妙だなぁと感じましたが、親が思いを込めて由来も考えて子供に自信を持って伝えられるならいいと思います。



こちらで漢字すべて出てますよ。

https://b-name.jp/%E8%B5%A4%E3%81%A1%E3%82%83%E3 …
    • good
    • 0

けいら?



プ〰️(笑)

何故にみんな、
キラキラとか、
変わった文字を
使いたいの?
理由は?

人の一生の、
名前だよ?
    • good
    • 2

慶羅



とか好きそう
    • good
    • 1

漢字で書くと悪くないけど、語感が良くない。


けいら と聞いて、瞬間名前に聞こえない。
???
毎回聞き返すことをされそう。
    • good
    • 1

音が下っ端警官の地域巡回みたいで嫌だ!


 子どもだって物心付いたら、絶対に親を恨むと思う。
「【けいら】という名前どう思いますか? ま」の回答画像6
    • good
    • 1

軽トラ みたい

「【けいら】という名前どう思いますか? ま」の回答画像5
    • good
    • 1

圭良

    • good
    • 0

計良。



よくある名前ですね!
    • good
    • 2

「警邏」という文字が浮かびますので、「警察官?」と思います。

    • good
    • 1

警邏


恵良
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!