プロが教えるわが家の防犯対策術!

男の子の名前で一颯(いぶき)は変ですか?
初見で見て読めませんよね?

A 回答 (8件)

颯「はやて」「さわ」「そう」



どうやってイブキと読むんでしょうか。
所見で読めるわけがない

一生読みを訪ねられたり、読みを訂正するのは大変ですね。
イッソウさんって呼ばれそうですね
カズサさんとか

イブキは出てきませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一生名前を訪ねられるのはかわいそうですね
返答ありがとうございました!

お礼日時:2023/03/21 16:01

いやー、無理です。


読めないって言うか、そもそもそんな読み方は存在しないですし。
・・・と思ったら、キラキラネーム界隈では、普通にある読み方なんですね。知りませんでした。
酷い当て字だなぁ。
    • good
    • 0

ドラマ『3年A組ー』の菅田将暉がやってた役、柊一颯でしたよね。


それ覚えてる人は読めると思います。
そうじゃない人にはどうかな……?
綺麗な名前だとは思います。
    • good
    • 0

カッコイイ!!

    • good
    • 0

人名漢字ではあるようですが!?


読めません!
    • good
    • 0

変かどうかわかりませんが、


どう想像を働かせても
いぶきとは読めないです・・
今のところ名前の漢字の読みに関しては
制限がないので
届け出はできます。
    • good
    • 0

変です。



人にとって一番のアイデンティは名前なのです。
ちゃんと読んでもらえないのは子供にとっては苦痛なのですよ。
    • good
    • 0

読めません。


いっぷう と読んでしまいそうです。

勇吹 も 「いぶき」なのですね!~~~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています