プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「さと」という名前の漢字について。

1、里
2、郷
3、沙都
4、紗登

どれがいいでしょうか?

A 回答 (3件)

自分も里かひらがなですね。


それ以外は、自分の名前書くのが面倒くさすぎます。
    • good
    • 2

5、ひらがな


なぜ「さと」に?
漢字含めて意味がある…のでは
    • good
    • 2

私が子供だったら「里」にしてくれると一番ありがたいです。



画数が少なく、一番無難な漢字だと思いますので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!