アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は36歳未婚で、毛深く、ムレ、ニオイが気になるので、VIOのワックス脱毛を体験したところ、スッキリツルツルが病みつきになり、サロンに通うことになりました。
サロンは35歳の女性オーナー兼ワクサーさん(バツイチ子無し)1人でやっています。

もう10回ほど通っており、お互いに冗談も言える仲になったり、僕が婚活中なので恋愛のアドバイスもしてもらったりしていました。
帰りがけには「また会えるのを楽しみに待ってるよ~」みたいな事言って手を振って見送ってくれるので、すっかり好きになってしまいました。

今回ワクサーさんから「新しい泥パックのオプション試してみる?」という提案があったので、お願いしました。

ワックス脱毛後にVI部分に泥パックを丁寧に塗ってもらっていたのですが、その最中あろうことか不覚にも射精してしまいました。
彼女はかなりビックリした様子でした。僕も頭の中が真っ白になり「すいません!ごめんなさい!」と何回も繰り返して謝りました。
その場が凍り付くような雰囲気になり、彼女は施術室から無言で立ち去りました。
僕は惨めな気持ちで濡れティッシュで綺麗に掃除しました。
彼女はそっぽを向きながら「施術料+罰金3万円」を請求してきましたので、僕はまた謝りながらお支払いしました。
初回の同意書に「・射精をした場合、罰金が発生致します。罰金:30000円→VIOの施術を受ける際は十分お気をつけ下さい。」と書いてあったことを思い出しました。

今回は当然見送りもなし。僕がドアから出たとたんに、ドアをバシャン、カギをガチャンと閉められ、惨めな気持ちで家に帰りました。

自分の不手際で彼女を不快にさせてしまい、自分に腹が立っています。
あれから1か月がたち、毛も伸びてきました。
10回ほど通い楽しかったことが忘れられません。

図図しいかもしれませんが、もう1度謝って、また施術をしてもらうことは無理でしょうか?
また、施術が無理でも菓子折りを持って謝りに行きたいのですが、どうでしょうか?
このまま何もしないで接触しないのも何か罪悪感でモヤモヤします。
どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (5件)

笑いにスキがない


いいとおもう
    • good
    • 0

30000円を払ったのであなたは上客です。

胸を張ってお店の門をくぐってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

上客扱いしてくれれば嬉しいです

お礼日時:2021/09/29 19:32

罰金払ったんですから再度通ったらどうでしょう


今度は射精してもいいようにコンドームを付けてお願いするとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
コンドームはさすがに・・・

お礼日時:2021/09/29 19:31

楽しい作文、笑いながら読ませていただきましたw


ありがとうございます笑
    • good
    • 1

ドン引き案件ではありますが、相手は仕事でしているのです。

施術はしてもらえると思います。ただ、では前と同じように楽しく話ができるかというとできないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています