アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヤリモク目的の場合はその女性の顔とかはあまり気にするのは贅沢な事なんでしょうか?ヤリモクである女性に近づこうと企んでいますがあまり好みのタイプではありません。でもやりたいんです。贅沢は言えませんよね?

A 回答 (5件)

自宅はやばいですか?


⇒ 相手によっては・・・襲撃されるかもしれませんからね。
絶対に辞めた方が良いと思います。
    • good
    • 0

ヤリモクであれば顔よりスタイルの方が気になりますね。


おデブとか・・・・したくないので。

『今度会って自宅に誘って』って。。。
ヤリモクなのに自宅に誘うのですか?
危険 極まりない発想ですね。笑
ヤリモクであれば普通 住所とか教えないもんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自宅はやばいですか?スタイルはデブではないです。そうですね、自宅はヤバいですね、

お礼日時:2021/10/01 14:52

なんか、うる星やつらの諸星あたるを思い出しましたよ



( ^∀^)(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなのあるんですか?!わかりませんわ

お礼日時:2021/10/01 14:50

ヤリモクでもなんでも


異性にアタックするのは
(  ̄▽ ̄)にっこりですよ

まぁ~女は上手だから
ヤレないで利用されないように
お気をつけくださいね

そうそう
相手もヤリモクの可能性もあるから
そんなに警戒しないでも良いかもしれないですよ

男も女も性欲はあるもんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やれればなんでもいいです。今度会って自宅に誘って来ないと言ったらもうサヨナラです。

お礼日時:2021/10/01 12:10

無料で暇つぶしは


そんなもんです。

当たりだけ探してたら
真面な女探しのが良いだろ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤリモクの女にはなにもごちそうしません。

お礼日時:2021/10/01 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A