プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナ禍ですが、風俗に行きたいです。
しかし、会社が厳しくコロナ陽性になった場合はクビでは済まないと思います。

風俗店の利用は昨年2月より1年半以上も我慢していますが、そろそろ限界です。
会社は、コロナを相当警戒しており、発熱者が出ただけで大騒ぎになってしまいます。

陽性者減もあり、風俗に行きたいですが、コロナのリスクは少なからずあると思います。
会社のことを考えると風俗は行きにくいです。

皆様は、コロナ禍の風俗店利用についてどう思いますか?

エステなどのソフトサービスでもコロナリスクは減少しないでしょうか?

A 回答 (11件中1~10件)

今更ながら、


行きたい人はいけば〜。

移るのはコロナウィルスだけじゃ無いからねー、色々あるしー、HIVが最強かも。デリヘルでも同じだよ。
免疫力上げて行きましょう!!
    • good
    • 1

というか、街飲さえも敬遠しています



風俗なんか、行きたくもないです
    • good
    • 0

東日本大震災の時も「自粛」と言う言葉が急速に広がり、どこへ行くにも自粛しろ、花見や飲み会をするのも自粛しろ、プロ野球も照明でムダに電気使うからデーゲームのみで開催しろとか、やたらと自粛ムードでしたよね



でもそれだと経済が回らなくなります

コロナもそうなんですよ

二年弱経った今も緊急事態宣言を何度も発動していて、潰れていった飲食店は何件になるんでしょうかね

風俗は基本1対1なので、フェスや大型ショッピングモールに買い物に行く事に比べ急激にリスクが上がることもないと思いますけどね

緊急事態宣言の時はさすがにおとなしくしてますが、蔓延防止の時までいちいち自粛してられないので今年はちょくちょく風俗に遊びに行ってますよ

さすがに去年は初の緊急事態宣言が解除された直後の一回しか行きませんでしたけど

今はお店も感染対策は徹底しているので、女の子の検温はもちろんの事、客一人ひとりも入店前にちゃんと検温するのでよっぽど安全な方だと思います

37度以上あれば遊べないので、むしろ必要なのはコロナ感染よりも性病感染の方だと思います

僕はもう職場内接種でワクチンを2回打ったので、よっぽどアホなことをしない限りは感染のリスクは低いと思いますが、接種が終わっておらず心配なら公共の交通機関は使わず車で行くとか、体温計を持参し女の子にも体温測定をお願いして自分で確認するぐらい徹底すれば問題ないと思います

もし、自分のひとり前のお客さんが感染していて自分の指名していた女の子と遊んでいたとすれば・・と考え出すとキリがないので、それなら遊びに行くなと回答します
    • good
    • 0

普通に首になるだけだと思いますよ。


最近は人権問題が厳しいので、自己理由での退職でしょうけどね。

損害賠償請求は、資金力のない一般社員にはしないのではないかと思います。感染が分かった時点で、感染した事実のみを会社に報告していれば、おとがめはないですよ。

デリヘルとかは、少しは安全かもしれませんが、やってくる風俗嬢さんが感染してたり、運転手とかが感染してるとアウトですよね。

この際、生活を改めて、結婚とかを考えるのもいいと思いますよ。

一応、夫婦は性処理の専属契約ですからね。
まあ、それだけが目的で結婚する男女がいるとしたら、なんか怖いですけど。

あとは、愛人を作るか、セフレを探すかですけど、どうなんですかね。

そんなに溜まっているんですよね。

困りましたね。
    • good
    • 2

コロナウイルスを所持してる可能性は低いかと風俗デリヘリ等は利益優先だからなお徹底的に気をつけてるかと


部屋の換気と消毒や手洗いうがい気をつければ十分かと基本               あまり深く気にし過ぎても意味無い気はします
    • good
    • 0

風俗店も客に移すと面倒なので検温などを十分にやってるし


この時期だと入場の際に検温されます
一般女性より安全かと思うので
利用しましょう
    • good
    • 0

1対1の風俗なら密にもならず、まだよいほうかと思います。


デリヘル、ホテヘルなんかはどうでしょう。
    • good
    • 0

コロナで解雇ってできるのかな。



コロナ禍に妊娠した人いますよね。
家庭内感染を気にしてたら、セックスできるのかな。マスクしてるのかな。
家庭内感染対策で歯磨き粉を別々にしても、キスしたらアウトだよね。

飲食店は話題になるけど、風俗店に対して、政府は自粛要請してたのかな。
飲食店は酒禁止、風俗店はキス禁止とか言ってくれないかな。
    • good
    • 0

気にせず風俗に通ってる男性いっぱいいますよ。

    • good
    • 0

そんなに 行きたかったら 



ワクチン2回後 1ヶ月くらい経過して だったら行くかなぁ。

ソープで マスクなんてのも 無いと思いますしね・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています