アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし実際された事がある方に伺いますが、どうやって変更したのか教えて頂きたいです。気持ちの持ちようとか応援の仕方とか全く異なると思いますのでいろいろ参考にしたいのです。

周囲にいろいろ文句を言われませんでしたか?

A 回答 (1件)

うちの母は、根っからの阪神ファンでした。



色々選手も大好きでしたが、他のチームに行っても阪神ファンでした。

しかし、なぜか、最近はロッテ?のファンみたいです。

理由は鳥谷選手がいるからと(笑)

最近は結構コロッと変える人いますよ。

弱すぎて…とか、おもしろみがなくなったとか、ホント些細な理由で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。私の親は、「一度応援し始めたら仕事と同じで絶対に辞めるな!」って言ってきます。「嫌だから辞めるなんてどこにいっても同じだぞ!」ともです。

お礼日時:2021/10/03 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!