アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、知人にAmazonへの出品を進めました。
ところが、知人は、JCBカードしかもっておらず、JCBでは、出品アカウント登録ができなかったというのです。
Amazon出品には、JCBカードは使用できないのですか?

A 回答 (3件)

JCBは使えるクレジットカード一覧にありますよ。


https://sellercentral.amazon.com/gp/help/externa …
    • good
    • 0

JCBカードには、デビットカードもありますが、


出品アカウント登録には、無効です。

クレカなら使えそうですが、過去に残高不足の支払い遅延など
あると一時的なクレジットカードの利用停止で、利用代金を
支払うまで、クレジットカードの利用ができなくなります。

また、遅延損害金の発生や、利用限度額の制限、信用情報に
ネガティブな情報が残ったりするリスクもあります。

と、いうことでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

JCBカード 出品アカウントには使用できないのですか?
知りませんでした(>_<)

お礼日時:2021/10/05 13:05

JCBですが



それはないでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!