アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

天然美人と整形美人って

なにが違うんですか?

A 回答 (5件)

将来の遺伝子

    • good
    • 0

費用

    • good
    • 0

美人になりたい意欲が違う

    • good
    • 0

天然は崩れませんが、整形は崩れて来ますからね。

    • good
    • 0

自己肯定感の高さですよ。


天然美人の安定感と来たら半端ないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!