プロが教えるわが家の防犯対策術!

整形美人と天然美人の価値は同じですか?
お金で美人を買ったのだから同じだという意見もありますし、ブスが整形をしても遺伝子はブスのままだという意見もあります。
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (8件)

うなぎだってそうです。



天然物の方が価値が高いです。


天然物は自然、神が創ったのですから
人工物より価値があるのは当然です。
    • good
    • 3

そりゃ、やはり元々の遺伝に左右されるのが強いからブスからはブスしか生まれないし、美人女性でブサイク男子が結婚し女の子や男の子が産まれて大きくなるにつれて、うわぁ…父親寄りやん。

ってのも多い。ただ、美男美女が結婚し子供が生まれたら確実に美男美女の子供が生まれます(笑)
    • good
    • 0

めでたく結婚できて産まれてきた子が父親にも母親にも似てない朝青龍の様なルックスだった時、果たして…。

「整形美人と天然美人の価値は同じですか? 」の回答画像6
    • good
    • 1

価値は違いますね。


理屈的にも天然のほうが価値が高いと思いますね。

仮に全く同じ外見をした美人が二人いたとしても、片方には原価と維持費がかかっている分、価値を低く見たほうがよいと思いますね。
    • good
    • 3

今のところ、まだ天然美人の方が美しいように思いますね。



骨を削って形上整えたとしても、横顔や、笑ったときの顔、表情の豊かさや発音時の自然さなど、やはりどこか不自然だと感じることが多いです、、、。
    • good
    • 2

生まれつきの天性の美人、親から貰った顔を犠牲にして作られた美人。


どっちが内面的にも美しいか分かりますよね。
    • good
    • 3

天然美人は自分が美人なことに気がついていません。


整形美人は自分が美しくなったことを自覚して、前向きに生きて行きます。
だから、本人には整形美人の方が価値があります。
天然美人はストーカーとか必要のない人に付け回される場合があるので、本人からしたら無駄な価値です。
    • good
    • 3

そういったことでどちらに価値があるないといった判断はありませんし、そう思ったこともありません。


価値といった判断基準はないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A