アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最終月経が8月21日〜25日で
9月2日にタイミングを取り、
9月25日に妊娠検査薬で陽性が出た為
本日クリニック受診してきました。

最終月経からいくと6w6dだと思います。
心拍確認できるかなとワクワクしていくと
見えたのはからっぽの胎嚢のみでした。
先生はこの辺りに胎芽があると思うけど...
と言っていたのですがショックではい。としか言えず
聞きたいことなど聞けず帰ってきてしまいました。

6w6dで胎嚢の大きさは28.4cm
これは問題ないと言われましたが
この時期に胎芽や心拍が確認できなくても
妊娠継続できるのでしょうか?
胎嚢はわりときれいな丸でした。

また1週間後に予約を入れましたが
落ち込んでしまって仕方ないです。
色々な経験談聞かせていただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

どうかリラックスして


お腹にたくさん酸素を送ってあげてください。

来週が楽しみですね。
お大事になさってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A