アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天でピアスを買いたいです。
コンビニで支払い受け取りは出来ますか?
出来るとして必ず親バレしないで出来ますか?

A 回答 (3件)

https://books.faq.rakuten.net/s/article/000015970
https://event.rakuten.co.jp/guide/shipping/cvs/

受け取ることはできそうですが・・・・
1,支払い方法がネック。恐らくクレカ一択。
2,店舗側で許可しているかどうか???が疑問。

ってとこでしょうかなぁ・・・
やったことないので・・・‪( ;ᯅ; )‬
「楽天で親バレしないで買えますか?」の回答画像3
    • good
    • 1

大人なんだから親が何を言っても関係ありませんよ。


親にばれても、子供じゃないんだからって言えばよい。
未成年の子供?そもそも、楽天市場などの各ネットショッピングの利用規約で、未成年は、保護者の同意が必要となっています。
保護者の同意ですから、すでに親バレしていると見なせますけどもね。


一部店舗は、コンビニ受取が可。
詳しくは、各店舗のサイトをみてください。
宅急便なら、クロネコメンバーズにはいっており、不在票になった場合は、コンビニで受取できるように設定できます。
    • good
    • 0

コンビニ受け取り可能な商品で、親のカードを使わず、コンビニ払いならわからないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!