アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カードショップで万引きしたらどうなるんだろう?ミサキさんだったら許してくれますね。
口頭注意でしょ?

A 回答 (3件)

犯罪なので、捕まります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2021/10/11 20:52

立派な犯罪(窃盗罪)ですから警察に引き渡されるでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2021/10/11 20:52

万引きは全て警察に通報されます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます

お礼日時:2021/10/11 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!