プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

カードショップでふざけすぎたら出入り禁止になりました!
酷いと思いませんか?
教えて下さい。

A 回答 (7件)

ひどくない。

ふざけるな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/08/04 18:01

出入り禁止にする権利は 店側に有ります。


店側にとって あなた様の取られた行動が 出禁に相当すると判断されただけの事です。

理由は多々ありますが
ふざけていて、他のお客様に迷惑がかかるからなどが 大抵の主な理由です。

自業自得です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/08/04 18:01

営業妨害として通報されて捕まるよりマシだと考えるべきでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/08/04 18:01

ひどいことをしたから



未成年ってわかってての甘えた行動に天罰
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/08/04 18:01

ふざけてたか(笑)


騒ぎすぎやろ(笑)
仕方ねぇ〜わ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/08/04 18:01

ちょうど今日出入り禁止になった高校生が逮捕されてたね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/08/04 18:01

出入り禁止になるほどのふざけた行為をしたなら自業自得です。


他の場を探すか、出禁解除してもらうよう謝って許してもらうしか無いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/08/04 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!